BTSG~メタルシティ編~ その他 忍者ブログ
ヌルヲタなヌルベーシストの隠れ家。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が1000円になるだのならないだの

ってニュースを小耳にはさんだんで、ネット評判をあちこちでみてみた。


いやぁー騒いでるねぇ


非喫煙の僕には全く関係ないですがね。



面白かったのが「健康の為に増税っていう名目なら、いっそのこと販売するな!」って意見があった

喫煙者は増税しても買うんだからそりゃ増税するよ。金搾取できるし

それにアホみたいにパカパカすってる奴が少なくなるのは良いことでしょ。

「エチケット守ってスッテンジャネカ!!」ってのもあった

君は守れてるのか!!!偉い!!でっていう



とは言うものの僕自体嫌煙ってわけでもない。むしろ匂いだけなら銘柄によっては好き

単純にギャーギャー騒いでたのが面白かっただけ!!( ^ω^)

まー1000円にはならんだろうな、嫌なニュースはネットで曲りくねって独り歩きするものだ。


とりあえず歩きタバコだけ全面禁止にしてくれりゃいい。
あれアブねーよ!!なんでこっちが「火」のおかげで馬の骨を避けなきゃいけねんだ!!!

地元じゃ子供の目に直撃して失明したし。バーベキュー(BBQ)なら自宅でやって

PR
ようやく漫画終わったー!

リアルに一週間昼夜で同じ漫画を描き続けたのは初めてでした

それなりの出来にはなった・・・はず・・・。


だから新BBと3rdをやりに行こうと思う。


で行こうと思ってたところで、鍋のお誘いがあったので鍋してくる。
ひっそり漫画完成打ち上げじゃい!!

とうとうこの環境で漫画描くのも最後か


原稿中

寝むいけど

ネームだけでも今日中に終わらせないとー



あと一週間で8ページとイラスト1枚か、授業もまだあるしきっついなぁ。

今日もメタル聴きながら頑張るか

「あ、ちくわが落ちてるよ」

kkk1.jpg











ちくわじゃなくて、鉄アレイだった

ぬわー


0002.jpg











腹減ったなー

でも今月結構遊んでるから、今日は飯抜きだな。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ガイル
性別:
男性
趣味:
絵と音楽とMTG
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]