BTSG~メタルシティ編~ 音楽 忍者ブログ
ヌルヲタなヌルベーシストの隠れ家。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新生TOSHI
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000031-sanspo-ent


きたこれ・・・


ようやく宗教に蹴りをつけてくれたのね。長かった

TOSHIを“引退”の危機から救った盟友、YOSHIKIのプロデュースで2月24日にコンサートを開く。とか
XJAPANのメンバーとやっていこうとか頼もしすぎる発言もいただきました。


今年も目が離せないぜ!!

だから早く世界版のアルバム出して!!!




PR
こりあんたいがー!


iiiii.jpg











要するにThe Ytse Jamかっこよすぎって事




動画作成第四弾

とりあえず現在練習中


XJAPANのヴァニシングラァーブ!!!



昔弾ける弾けないどころの話じゃなくて泣いてたのに、形になってる!形になってるぞ!!

はず・・・・・


しかしTAIJIのベースは忙しいですね。でも弾いてて気持ちが良い


これ終わったら今度こそゲームミュージック動画つくろう・・・
なんか忍者ブログが機能としてニコニコ貼れるようになってたから貼ってみる。

このアレンジバージョンがPS版リルサガのBGMでもええやん。
ダイアモンドの騎士はあの怒涛の疾走感に魅せられてただけに微妙かなぁ


楽器のスタジオにですね

ここ数週間で2回くらい入ってきました。


後輩が楽器を始めたいってんで、んじゃま一先ず音出してみよっかって事で
入ったわけですが、スタジオ入るとどうしてもバンド組んでライブやりたくなっちゃいますね。

僕の今は達成不可能となった理想は学園祭のライブで変拍子・ポリリズム溢れる
プログレッシブロックを演奏して、会場のオーディエンスをドン引きさせる事でした。

アニソンは学園祭だと結構ベタですから。あぁ・・しかしもうそれも出来ないか・・・


実際、今はオナニーな動画作りで全然満足してるんですけど。

うーん

その動画作りも時間が掛かっちゃって中々どうして、沢山作れないんですよね。
やりたい曲は多いんですけど・・・

耳コピは最近端折ること覚えたから良いんとして、問題は録画の方。
緊張するとどうしても許容出来ないミスタッチが増えてしまうもので

どうせ撮るならちゃんと演奏したいですよね、どうせ身内のみ公開の下手糞ですが。

ま、どうでもいいか。


関係無いですけど、エフェクターに初めから着いてた邪魔な土台を外しました。今更。
2年くらい前からやろうと思ってたんですよねww

で、わざわざドライバー買ってきて外した結果、で足での非常に不自由な操作から
机の上に置いて手で操作が可能になりました。

うん。なんで今までやらなかったんだろう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ガイル
性別:
男性
趣味:
絵と音楽とMTG
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]