BTSG~メタルシティ編~ 音楽 忍者ブログ
ヌルヲタなヌルベーシストの隠れ家。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルが死んだ?

そんなことがあっていいのだろうか


信じられん


騒動も一段落して

去年ベストアルバムを全世界に発売して

ようやく活動復帰って時だったのに

50歳で死ぬには惜しすぎる,若すぎる。


(´;ω;)ウッ




heal the world


THRILLER



bad




泣けてくる。

原稿も終わってないのに
PR
ビビるんじゃなくてビビってんだけどね。


実家から東京に戻ってきたら愛機のNEWベースがビビっちまうようになった。
除湿機の消し忘れがやっぱヤバかったのかと思う、空気乾燥しました的な意味で。しかも一週間。

現在はとりあえず弦外して、湿度を求めて水を湛えた風呂場に放置している。
俺、「木」のもつ生命力に掛けてみるよ!!!

これで数日は様子をみて、ビビりが直らんようなら大人しく楽器屋で修理してもらうw


仕方ないから旧ベース弾こうと思って「弦交換すっか!」と息巻いてたら
調子に乗って弦切り過ぎて駄目にしてしまったし。ファ〇クwww

しばらく禁楽器生活して大人しく漫画描いてろ!っつー啓司なのだと受け取りましたw


締切目前だしそろそろ描くかー
原稿やりながらYOUTUBEで聴き漁っとります。
原稿が進まなくて困る

かっけぇなぁ、やっぱり。


yes / changes



やばいでしょこんなの、コレ1番最初に聴いてたら腰抜かしてた。
「metropolis pt.1」並の衝撃、なぜこれを今までの人生で聴かなかったってね。
何がやばいのかってのは多すぎて描くのが面倒だから全部って事で
ちょっとタワーレコード行ってくるノシ
ついさっきまでキャンセル可能だったのにキャンセル出来なくなってた;;

原稿やらんきゃいかなくなったからキャンセルしたかったのに
キャンセルする気だったからESどころか課題もやってないよ・・・

もうどうにでもなれとばかりにベースいじってた。


yes / Roundabout



プログレ好きだけど王道中の王道と言われるyesはあんまし好みじゃないなぁ・・・と
思ってたんですけど。聴いたアルバムが単に微妙だったようで(好みの曲がなかった)。
他の曲を何曲か聴いてみたら格好良い曲いっぱいあるじゃない、ごめんねyes。
ってなわけでこの曲をコピーしてた。プログレ特有のイヤラシイ拍子がタマランです(^q^)

さかのぼる事3日前。

夢にXJAPANのhideが出てきたんです

まぁ普通にXもhideも好きだし、夢を見てるにも関わらず「おぉ来たか!」みたいな
生で遭遇したかのような乙女な意識を持ちながら夢を過ごしていました。

その時hideが着ていた服が「ROCKET DIVE」のPVで着ていたやつ。

それを確認したところで目が覚めたんだけど、その服が何故だか猛烈に欲しくなったわけ
本当に神の啓示かってくらいに「何としても!!!」ってね。

瞬間、寝起きにも関わらずネットでその服が実際に売られているのか調べたところ
なんと今現在も売られていて、ブランド「LEMOned」も健在ということが判明!!!!
プレミアグッズとかそのレベルじゃなくてマジで良かったww

それから三日後の今日早速若者の街「HARAJUKU」に繰り出してきたってわけです。

そして無事入手成功!!!!YAHAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

9cc8eb0e.jpg←コレね。普通に良い










なんか物凄い達成感というか、壮大なミッションを完了させたような良い気分じゃww
また一つ勝負服が増えましたわwこれからはここぞという時、HIDEパーカー着ますw

いやはや良い夢見るもんだ。LEMOnedが健在の内に入手できて本当に良かったぜ!

しかしせっかくなら上下揃えたかったのに、残念ながらボトムは売ってないようで。無念じゃ。



hide with Spread Beaver - ROCKET DIVE




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ガイル
性別:
男性
趣味:
絵と音楽とMTG
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]