BTSG~メタルシティ編~ 音楽 忍者ブログ
ヌルヲタなヌルベーシストの隠れ家。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gジェネウォーズの評判が良いので、動画を見ていたら
こんな音楽が流れた。


思春期を殺した少年の翼



ガンダムWの曲らしい

Wはリアルタイムの時にちらほら見ただけだから、完全に覚えて無かったわけだけど
これ滅茶苦茶格好良い!!!

Gジェネ動画の中で流れた時、オリジナル曲かと思った。それくらい雰囲気を逸脱してる
一発聴いただけでブっ飛んでしまって、その後「Gジェネ、W、 曲」で即ググったww

なんつーのかな、こういうプログレッシブな要素を持った爽やか系のロック好きなんですよね。
ジャンル分けがわからんw

Wにはまだまだ良曲が潜んでいる予感。見直すかなぁー


意味なし


79604d45.jpg










PR
ニードレスのオープニングの歌が格好良かったからコピーしている

ウルトラジャンプ勢の僕は「ニードレス」は古くから知ってる漫画な訳ですが
これがアニメ化する日が来るとは思わなかった。別段話題性があるわけでもないのにねぇ

最近のなんでもかんでもアニメ化する流れの影響としか思えない。

だって一応惰性で読んでるけど全然面白くないのに。って言ったら厨房に怒られるかw


シュメール星人のほうが好きです、シュメール星人可愛いよう。

 



modern strange cowboy




のLIVEを実家に頼んで録画してもらっといてたんですけど

それを今日とうとう観た。


いやぁ、たまらん!!!

ローズオブペインのアコースティック版が意外に合っていて格好良かった!

XJAPANのホムペで行われていた演奏してもらいたい曲のリクエストに

ローズオブペインに一票入れた甲斐があったwwまさかホントにやってくれるとはwww


こうやって昔の曲をもっとやってもらいたですね。

年末のライブでブルーブラッドやってくれた時は「うぉおおおおお!!!」ってなった
AOLと同じで「まさかこれをやるかwww」みたいな感じで

この流れでバニシングラブやってくれぇ!!!!!!

ディアルーザー→バニシングラブの流れでやってくれた日には僕泣いちゃう


新曲「JADE」は「I、V」と展開がそっくりで、良い・悪い意味でも新生XJAPANな曲だった。
変拍子チックなリフがXっぽくない、僕は好きですけどw

でも、もっとメロディアスなギターソロが欲しいって思ったのは僕だけじゃないはず。

ミドルテンポの曲が続いたんで、次の新曲こそ疾走系の曲を期待します。
だってやっぱ首振りたいじゃないですか。

動画制作の話


第三弾なんとか完成した

編集作業にウィンドウズムービーメーカー以外を使用したら予想以上に
手間取ってしまった。

便利なのか便利じゃないのか良くわからんソフトであったね。

うpの前にとりあえず寝よう



追記

ウィザードリィのシステムを後継したPS2初期の超名作「BUSIN」をようやく入手した。
親戚の家で当時プレイして音楽・世界観・システム全てに感動したのをよく覚えている

しかも音楽は特に秀逸で、サントラに至ってはプレミア価格で売買されているとか。
どうやら僕の耳に狂いは無かったようである。

明日からニンジャのクリティカル首はねに怯える毎日を過ごすか・・・


そういやウィザードリィと言えば世界樹2、移動床ステージだるくて積んだままだったなぁw

Busin ~Wizardry Alternative~ OST - Vastness of Space


Busin ~Wizardry Alternative~ OST - The Beast



動画制作の話

スズランテープを早速買ってきたんで、ちゃっちゃとカツラ作って録音するか!




って思ったのも束の間。


カツラ作るのって難しいねwwww舐めてたww

曲覚える時間より掛かってるかもしれない。アホか


まぁでもせっかく途中まで作ったし、頑張るかw

本当なら今日中(7月31日)にうpするはずだったのに・・・


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ガイル
性別:
男性
趣味:
絵と音楽とMTG
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]