BTSG~メタルシティ編~ 音楽 忍者ブログ
ヌルヲタなヌルベーシストの隠れ家。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏してみた動画2つ目を作った。

内容は宣言通りのギルティ、mixi動画は5分までしか上げられないので
メドレーというか単に2曲やっただけになってしまった。

ホーリーオーダー(カイの曲)とフィールアフィアー(エディーの曲)の二曲。


いやフィールアフィアーマジカッけー!デス声が合いそうな展開・スピード・曲調!たまらん!
これは絶対にやりたかった、むしろこれの為に動画つくったwww下手だけどなwwww

ホーリーオーダーはカイ使いの友人がいるからってだけ。ギターの方が楽しそうな曲だしねぇ・・

他にやりたかったのは、聖ソル・ABA・スレイヤーの曲。と、誰の曲か分からんけど
フェイタルデュエル・Existenceって曲、あたりですね。

聖ソルはリフ。fatal duelはツインギターのユニゾンが肝っていうね、ベース超涙目wwww


ギター買ったらユニゾン弾こ、掛け値なしに格好良いし。ベースはベース、ギターはギター

まだギルティの流れは終わらなそうじゃけぇ
PR
こりゃ買わんと

http://www.sanspo.com/geino/news/090517/gnj0905170505008-n2.htm

http://item.rakuten.co.jp/book/6032877/

YOSHIKIのノンフィクション本。
信者としては裏話的な事も気になってしまう、現在のXにも触れてるのかしら
いずれにしても買うっきゃないない

ついでに当時読んだだけで買わなかったHIDE本も買うか。


偶然にもメタリカのクリフ本も出るんだけど、英語なのよね。アマゾンでも予約開始
メタルバンドのメンバーの本なんか日本語化多分しないだろうなぁ・・・
大学受験の時みたいに英語の勉強がてら辞書片手に頑張って読んでみようかな。

自宅で友人ギターとミッシェル合わせた

やっぱ楽しい、俄然やる気が出てきた。


あとはドラマーとギターもう一人いれば完璧なのに。キーボは心あたりアリ

卒業までにバンド形体作って合わせたいです


今は友人が好きらしい水樹奈々?をコピー中

時間がいくらあっても足りない、そんな今日この頃。
新しいベース買いました


以前の日記
http://paxuroooooo.blog.shinobi.jp/Entry/218/

ベース買おうか、オーディオインターフェース買おうかみたいなこと言っちゃってますが

結局両方買ってやんのwww


ただし本命のベースはやめました。
本命の奴はちゃんと新品で買いたかったので、予算いっぱい90kのベースを購入。

しかも一目ぼれの中古ベースww傷だらけw

でもいいんです、どうせ傷はつくし弾き心地、見た目も悪くない。
音は出力機材がアレなので判断し兼ねますが・・・・ま、故障はしてないからこれもいいですw

あとは再び金を貯める作業に戻ります。待ってろサムベ!!リッケン!!!!


でも次買うのはアンプシミュかなぁー
多分下宿先じゃあ、これからもアンプ使えんだろうし。それにアンプ自体も安物だし。

出来れば現環境でアンプシミュの比較したいけど、そういうわけにもいかんのよね。
いずれPODの良い奴買うとしたらここで高いの買ってもなぁ・・・

とりま10kくらいの手頃な奴あるか探そう。


あとはひたすら練習じゃー!




最近楽器熱がやばすぎてイカン、おかげで絵も全然描いてない、うぅ。

どっちも出来る某アークの石渡Pみたいになりたいです><

くっ・・・・

テイクを重ねること何回か覚えて無い



やった!!!ノーミスで弾けたぜ!!!!

カメラをチェック!!



バッテリーを充電してください



寝よ・・・



ちなみに課題曲は

ブランキージェットシティ  / ★★★★★★★

ミッシェルガンエレファント /  世界の終り

しこしこ練習・動画作成中。
どちらのバンドもベースがアグレッシブかつ超クール、音作りもしてあげたい。出来んけど。


以下。上記終了後取り組む予定

スパロボ系 やろうとしてるのはアルトアイゼン・ヴァイスリッターのやつ
他にもアラドゼオラのやつとか、アサキムのやつとか格好良いからいずれやりたいね

アニメけいおんのやつ。リクエストあったんで、フルはだるいんでOPサイズでパパっとコピー

後はメタル(メガデス・メタリカ)をまたやりたい。今度こそヘドバンしてやる

Xはやりたいけど「X」しか出来ないや、しかもピックorz・・・そろそろ練習しようかな。


PS

学祭でバンドをやる可能性浮上
最後に大暴れして卒業したいぜ。メタリカとかメタリカとかメタリカとかメタリカとか
Xは以前やってるバンドいたからパスじゃ!

しかしこちらの計画実際問題実現可能性超希薄なんで、なんとか軌道に乗せたい。

なんといって機材が無いのが苦しすぎるんですよね・・・がんばるか・・・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ガイル
性別:
男性
趣味:
絵と音楽とMTG
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]