BTSG~メタルシティ編~ MTG2010 忍者ブログ
ヌルヲタなヌルベーシストの隠れ家。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルール変更するって

http://60209.diarynote.jp/200906101738509208/

なんか戦場とか追放とかマジカッケェっすww
他のクサイカードゲームみたいになった。
俺の「甲鱗のワーム」よ!!バトルフィールドを駆け抜けろ!!!か、遊戯王。

キャストは今までも使われてたけどとうとう公式にまで上り詰めたか。


・ダメージがスタックに乗らない

コレが個人的に一番やばい。チャンプブロック系のカードかなり使ってるだけに
tk変異種(笑)青い悪魔(笑)ひどすぐるwwそれでも使うけどねw

・マナの処理変更

LED禁止にしたら解決かと思ったんだけど、ルールを変えてくるとは。


ルール変更後のカードショップの価格をはやく見たい。
ウインドウから箱行きになってる可能性もあるからねwプレイヤーはゲンキンだ。

参考スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1244652670/l50




と2010の再録カードちょこっとあがってた
http://mtgsalvation.com/magic-2010-m10-core-set-spoiler.html#3342

強迫再録ktkr!買い集め無くて良かった。コモンだからどうせ当たるでしょ
球電も来るとは、赤使わないからどっちらけだけど、使われるとウザいから嫌い来んな。
バッパラも相変わらず登場か、こんどこそ当てたる。
サイレンス。オアリムの下位互換・中断の亜種か、楽しそうなカードだ。バーン・ウィニー殺し
あと各種PW、一色のPWだから当たって残念(多色面倒で嫌い)ってこと無くなって良かった。
ようやく多色の時代が終わるのかと思うと嬉しい限りですわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぐわぁ HOME ふぅ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ガイル
性別:
男性
趣味:
絵と音楽とMTG
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]