[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トゲアリトゲナシトゲトゲ(棘有棘無棘々)という虫がいるらしい。
お前はなんて名前をしているんだ。
しかし、この境地にたどり着いたのは、最初の分岐を軽々しく選択したのが原因である。
トゲトゲという虫がいた、そしてトゲトゲに似ているが棘が無い虫が見つかった。
学者達は名づけた「トゲナシトゲトゲ」と。
格好良すぎる、潔すぎる。ちょっとくらいの矛盾なんか気にしない。
そもそも、棘があるからトゲトゲなのに、棘がないからって
「トゲナシトゲトゲでよくね?」
っていう安直な考えがまたセンスを感じさせる。
トゲトゲもトゲナシトゲトゲもどんな虫か知らないが災難であろう。
そもそも彼らの世界では棘が多い少ないで、なにかステータス的なモノがあるかもしれない。
「あいつ最近棘多いよな~」 「あの子棘多いよねー!」
「お前の棘マジうらやましいわ」 「あたしも棘ほしいなぁ><」
とか。トゲトゲに憧れるトゲナシトゲトゲ達。
それなのに学者達ときたら全ての個体を総称してトゲナシトゲトゲだなんて呼ぶ。
なんて失礼なんでしょう。虫が二足歩行できて知能があって会話できたら裁判沙汰です。
だが学者達の暴挙は、新種の発見により更に加速する。
「ちょwwwこのトゲナシトゲトゲ見れww棘あるwwwキメェwwwwwww」
「おぉ新種じゃんか!!おめーーwww」
「てか、分けわかんねwww棘無いんじゃないの^^;;」
「じゃあとりあえず”トゲアリトゲナシトゲトゲ”って名前にするべよwww」
・・・・・・。
トゲアリトゲナシトゲトゲのみなさんすいませんでした。
なんで虫の習性とかは熱心に研究するくせに、ネーミングセンスは皆無なんでしょう。
まだ厨房の方が良い名前付けられそうです。
トゲトゲ>>「ツヴァイスティンガー」
トゲナシトゲトゲ>>「零式ツヴァイスティンガー」
トゲアリトゲナシトゲトゲ>>「ゴッドデビルドラゴンオブツインニードル」
なんか詠んだら「相手は死ぬ」みたいになりかねない名前が浮かびました。
でもまだトゲアリトゲナシトゲトゲよりかは親しみ深く接することが出来そうです。
しかしこの明らかな矛盾はなんなんでしょう。
トゲアリトゲナシトゲトゲ。関東西人。黒白人。男女男。こんなの怒られますよ。
ピーマンが好きでもあり嫌いでもある人間。どっちなんだよ、と。
母なる大地に生まれ、母なる大地に還る人間。ちょっと格好良くなりました。
階段を上ったと思ったら階段を下りていたスタンド使い。ぽるぽる君(・∀・)
要するに何が言いたいかというと、、今日は特に書きたいことがありませんでした。