BTSG~メタルシティ編~ マンガ・アニメ 忍者ブログ
ヌルヲタなヌルベーシストの隠れ家。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京アニの演奏作画がハルヒの時マジパなかったので観た


ホント動きまくりよるな

あんなに枚数描いてんのに給与外労働も甚だしいんだろうな・・・



あとジェフベックネタが時事ネタすぎて吹いたw

____
/ \  /\  キリッ
.  / (ー)  (ー)\
/  ⌒(__人__) ⌒  \   <「ロックギタリストには2種類しかいない
|       |r┬-|     |           ジェフベックかジェフベック以外か」
\      `ー'´    /
ノ            \
/´             ヽ
|    l             \
ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


ロックの殿堂入りしものねジェフベック。


00が感動のラストを迎え俺は明日から何を糧に生きればいいんだ、と悲嘆にくれていましたが

新しい餌を見つけたので、今期はこれで生きていこうと思います。


あぁティエリア可愛かったな・・・

PR
3000アクセスもしたし

練習も兼ねて女キャラでも描こうと思ったのだけど

やはり僕の描くキャラは全然可愛くない!

というより本能が描くことを拒否してるとしか思えない

どうしてもドロヘドロ的なガタイの良い女になってしまう



よし描けた!!

うーんちょっと目が大きすぎるな

うーんちょっと頭身が小さすぎるな

うーんちょっと体が細すぎるな

ここに筋肉ついてないのおかしいよね

やっぱもっとカッコいいポーズとらせてぇな

あれ?これ男キャラじゃね?ま、おっぱい描いてあるからいいかwww

三 ┌(^o^)┘       [樹海]




筋肉だけじゃなくて何でも描けるように頑張らんとな


マンガが面白かったからアニメもみた。


これは面白いね、tk面白いのはもとから面白いか。


すっげぇ作画気合入ってるね、見てて飽きがこない。

あらゆる場面でぬるぬる動く。

正座する下半身を映したワンカットで何枚描いてるんだ、あれ。まじぱねぇw




さて、久々の飲み会に俺参上してくるか。







追記・音楽

最近いつにもましてmetllica漬けの日々を送っている。

バッテリー→マスパペ→ブラッケンド→クリーピングデス→メタルミリティア→etc

ばっか弾いてる。全然下手くそだけどね。

特にミリティアの16分刻みが鬼過ぎるwww

もはや体力が物をいう領域である。


でもバッテリー・ブラッケンド・クリーピングデスは(完全に勘コピw)だけどいい感じだ。

別にライブとか無いんだけどね(・ω・)

ライブでメタルやりてぇなぁ。
プリキュアね

まぁ好きな訳ですよ、萌え的な意味だけじゃなくて

いあ、もちろん萌えとしてもdゲフンゲフン


バリバリ近接格闘する感じとか

だって対象が女の子のアニメだよ?

なんかセーラームーンとかしゅごキャラみたいに、それっぽい道具だして

それっぽい倒し方、それも倒すという言葉がふさわしくないような

どちらかというと、封印という言い方のほうが近いような

そんなのが普通の女の子向けのアニメの在り方のはずなのに

プリキュアはバッシバッシ殴って蹴って(最近のは知らない)

最後にかめはめ波チックなエネルギー波でとどめを刺す。

カッコいいんですよね。普通に


あと主題歌もカッコいい

プリキュア好きとは言ったものの、毎週日曜日の朝に起きてまで観るわけではない

内容もわざわざチェックしてるわけじゃない

でも主題歌はカッコいい。これだけは言える。逐一入る相の手もなんか好き

それと、いちいち決めるポーズが。これがヒーロー好きな僕は

なかなかどうしてカッコいいと思ってしまう。

特に「5」のOP後半の5人が夜のビルをバックにたたずむシーン

アメコミのダークヒーローに通ずる雰囲気とかっこよさを感ずる

製作者は絶対意識してるw



ここまでで、結局僕が何を言いたいのかというと

プリキュア5のOPに惚れたあまり、ベースコピったよ!ってだけなんです。



プリキュア5  
 


プリキュアSS



初代 最終戦   作画気合い入りすぎ  完全に漢気溢れるバトル物





なんかもう、良かった。うん良かったよ。

今までの分けわからん部分が全部伏線だったってことね。

全然気付かなかったよ。

もしかして別に伏線じゃなかったのかね、最近話ちゃんと見てはいなかったけども。

とにかくラストで騙された。制作側のおもうつぼでした。

マクロスFのグチャグチャ&無理やりハッピーエンドとは大違いだ



ギアス最近つまんねーつまんねーとか言ってごめんなさい。

マクロスFは完全に失速で、マジにつまらんかったけど。



「してやられたというわけか」


C.C.も最後の最後で・・・・・(;´Д`)ハァハァ・・・


コードギアス・・いいアニメだったぜ。もう一回観直すよ。


来週からはガンダムか。

イケメン達の武力介入がまた始まるんですね。

腐女子歓喜と俺歓喜ww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ガイル
性別:
男性
趣味:
絵と音楽とMTG
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]