BTSG~メタルシティ編~ マンガ・アニメ 忍者ブログ
ヌルヲタなヌルベーシストの隠れ家。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスFの乳&ロリ要素でおなじみのクラン・クラン大尉。




ヒロインであるシェリル、ランカを差し置いて


真っ先のフィギュア化。

http://www.alphaomega-web.jp/other/08/11_1/index.html




マイクローンverの辺りが、分かっているというのか、下衆なニーズというのか。



ちょっと欲しいかもしれない・・

PR
今日からゼロ魔見ながら寝ます。




ハヤテの次は、ルイズ




順調に釘宮病が進行してるぜどわははは










くっ・・くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!!!!!!!!!!









ここで日記は途切れている

おそらく完全にウイルスに侵食されてしまったのだろう




最後のページに、なにかファイルのようなものが挟まっている




釘宮病に関する研究のファイルを手に入れた。

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85

今日はエロ本二つ買った。ホクホク( ^ω^)



下衆でサーセン。





まずは二ヶ月に一度訪れる神々が我々愚者に与えし光の施し、といえるであろう
言わずと知れたエロ本作家のバーゲンセール「ホットミルク」

http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/




それと、発売前から全秋葉震撼と称され。延期に延期を重ね満を持して世に放たれた
モンスター級「HENTAI  MANGA」作家。「鳴子ハナハル」の「少女マテリアル」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50689988.html
↑発売日の秋葉


素敵な買い物ができました!!!!




三・・・・次元?・・・ってなんだっけ?

明日先生に聞いてみます。


では『仕事』があるのでノシ
なにを血迷ったのか、「00」もう一周みてしまった。


「おにいちゃんきょうがっこうだよ?それでもいいの?」



このアニメ本当におもしれーなぁ。

これはマイガンダムランキングの上位に食い込みやがるぜ


ちなみに


1位:∀・・・話・キャラデザ・MSデザなにもかもがMAX点で言う事ない。最高

2位:星屑・・デンドロビウムが格好良すぎて死ぬ

3位:F91・・F91ふざけんな格好良すぎ。交差骨も格好良すぎ。あほか



うむむ、なんという王道外し。これはファーストヲタに説教される悪寒。


すいません。MSばっかりに目が行ってすいません、ちゃんと他のもみてます。すいません



そのかわりに00は個人的にガンダムのデザインが


「・・・・」


という、ゴルゴ状態ですが。



そもそも、今までと話の構成が違うからなのか。

話が過去作品と一線を画している感じが良かった。


二期に続くとはいえ、最終的にどのキャラも救われないバッドエンド感。

特にサジ君打ちのめし過ぎだろwwwスタッフひどいおww

でも他にもキャラ普通に殺しまくるから泣いてる暇もねぇww

黒幕連中もしっかり生きてるしwww

何のための戦いだったのか、マイスター達かわいそす(′・ω・)


でもちゃっかり「釘宮」(←超重要)は生かすあたり、視聴率のことは考えているらしい。



とにかく「00」はバッドエンドがすきな僕にはたまらない演出が溢れていて良いです。

そういや星屑と∀(メシエとか)もバッドエンド臭っぽいね。

あと、作中にチラホラある過去作品のパロディっぽいセリフとか演出も良い。

ぼかぁパロディ好きなんです。(でも種死のパロディはディスってるように見えるから不思議)


でもガンダムは悲しいほど格好良くないから残念。


ティエレン・・・あたまの形がダサ格好良くて好き。

グラハムのフラッグ・・・変形後が戦闘機っぽいのと、ひび割れた目が厨臭くていい。


だけは、唯一びびっときました。



あと泣かせる演出が秀逸すぎる。


「ロックオン、ロックオン、ロックオン」ってハロに言わせたの誰だよ!!!!

泣かせやがるじゃねーか!!!!!!!


(′;ω;)ロックオンッ・・・ウぅ・・・



ロックオンになら俺のケツに武力介入されてもいい!!!本望だッッ!!!!!!



よし、寝よう。
とり溜めていた「ガンダム00」を、二期に備えてようやく見た。


リアルタイムで見ていたのは半分くらいで、まぁ普通に面白いかなと思ってたんですけど。


やっぱりおもしれー!!



SEEDも別に嫌いじゃない(種死は駄目だなあれは)ですけど、あれはどこか違う。

ある種おれTUEEEEな「スーパーロボット」じみている所がある。




でも「00」はガンダムらしく、残酷な運命な感じが良ろしい。

戦争は止まらないし、人はガンガン死ぬ。ガンダムはそうこなくっちゃあな。(結局は止まるけどね)



そして今更だがあえて言おう





ロックオン・・・・(′;ω;)ブワッ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ガイル
性別:
男性
趣味:
絵と音楽とMTG
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]