BTSG~メタルシティ編~ マンガ・アニメ 忍者ブログ
ヌルヲタなヌルベーシストの隠れ家。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、遊戯王デュエルモンスターズを観てる。

厨房の時に見てたから懐かしい。



で、ノアとかいう奴と戦うオリジナル展開の話の、ラストを見てたんですが



相手LP10000

遊戯LP100

相手フィールド 攻2800

遊戯フィールド モンスターなし  伏せなし  手札なし
 


これは良いサレンダー状態



しかし、そこで遊戯王での勝利の方程式、精神世界での友情展開発動。


遊戯。勝利のデスティニードロー


ドロー


「天よりの宝札」(ちなみにアニメ版の効果は互いのプレイヤーは手札が6枚になるまで
ドローするという、ぶっ壊れたカード)


「天よりの宝札」使用
     ↓
手札6枚の中から
     ↓
一枚目「死者蘇生」使用
     ↓
墓地から「青眼の白龍」特殊召喚
     ↓
二枚目「融合」。手札の「青眼の白龍」二枚と場の「青眼の白龍」融合。
     ↓
「青眼の究極龍」攻4500融合召喚。
     ↓
攻2800にアタック。相手残LP8300
     ↓
五枚目「融合解除」使用。場に融合素材モンスター三体召喚
     ↓
総攻撃力9000。アタック。終了



ふwざwけwるwなwwwwwwwww


デスティニードローすぎて吹いたとかいうレベルじゃないくらい吹いた。


遊戯王はやっぱり面白いなぁ。

遊戯王見てるとデュエルしたくなります。バトルシティ超いきTEEEEEEEE
PR

神の名をほしいままにする「荒木飛呂彦」神の画集


「JOJO6251」をついに買った

http://www.amazon.co.jp/JOJO6251%E2%80%95%E8%8D%92%E6%9C%A8%E9%A3%9B%E5%91%82%E5%BD%A6%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C-%E8%8D%92%E6%9C%A8-%E9%A3%9B%E5%91%82%E5%BD%A6/dp/4087824071





「買ってやる」と思ったとき、スデに行動は終わっているんだ!!!



今までどこの本屋でさがしても見つからなかったのですが、とある本屋でJOJOフェア的な
コーナーを設けているところがありまして、そこで「彼」を見つけました。


その時の僕のレジへ移動するスピードは光速を超え。
超スピードだとか超能力だとかそんなちゃちなモノじゃあなかったに違いありません。



あとは発売当初、高くて買えなかった「JOJOAGOGO」だけだっぜ。




ちなみJOJO6251の感想・・・・


無敵。

メルブラが糞(FUCK的な意味で)うめぇ子がサークルに入ってきた


メルブラ大嫌いだったのだけど


ちょっとだけメルブラ練習することにした


ぜってぇフルボッコにしたる!!!!!!あと10年以内に




というかこの子格げー全般出来る



こりゃあギザモチベ上がるすなぁ




まずは基本コンボと立ち回りだな。

痛い、モノモライかしら。




もしかして、俺の中に眠る火炎龍の血が眠りから呼び覚まされて右目にその片鱗が!!
そして一方街には謎のモンスターが地底から空から出現して街の人々を襲っていて
俺は逃げる群衆の中に一人逃げ遅れている可愛い(←重要)女の子が今にもモンスター
の魔の手にかかりそうなところを殺されるのを覚悟でベースを片手に助けに行き
「ここは俺にまかせて!!君は早く!!」と逃げること促し俺は命の終わりを悟る
しかし右目が突如痛み始めて光を放ったと思ったら目の前にはモンスターを食らう
赤い爬虫類のような生き物が「俺に力を貸してくれるのか」モンスターを食らい尽くした
爬虫類は光を翻して右目に吸い込まれて




こういう厨二展開って臭すぎて面白いよね。



ちなみに個人的に今最も熱い厨二展開漫画は「鉄のラインバレル」です。

アニメ化も決まったし。全国の厨二展開好きは要チェックですよ。



右目イタス。
どうも。シティ=ガイル改め、熱気ガイルです。



いや、言いたかっただけです。





また身内のお絵かき掲示板の絵をば。

相変わらず、拡大するとすっげぇ荒いです。


basara062.jpg
















まぁそういうことですよね。



ファイアーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





先週もギアスと、マクロスFと、純情ロマンチカを見逃した。

早速2話も見逃すという大失態。


ちょっくら出家して精神叩き直してきますノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ガイル
性別:
男性
趣味:
絵と音楽とMTG
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]