BTSG~メタルシティ編~ マンガ・アニメ 忍者ブログ
ヌルヲタなヌルベーシストの隠れ家。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスFRONTIER  TBS:4/4(金) 25:55~
http://www.macrossf.com/

とんでっけーーーーのアレ。マクロス新作、いわずもがなというところ
観ないとか言ってる奴(笑)



       「言っても分からぬ馬鹿ばかり・・・・」




コードギアス 反逆のルルーシュR2   TBS系列:4/6(日) 17:00~

MBShttp://www.mbs.jp/geass/
公式http://www.geass.jp/


C.C.によるC.C.のためのC.C.のアレであり
これを観るとピザが食べたくなるサブリミナル効果が現れるアレでもある。

とどのつまりコードギアス続編。これもまたいわずもがなというところ
君はこれを観てもいいし、観ずに先に進んでもいい。



xxxHOLiC◆継  TBS:4/3(木) 25:25~

http://www.tbs.co.jp/holic/


くっくっくっくっ・・・・・・・・・っくっくっくっくろあげはちょーの(ry のアレ
一昨年?に一期を放送して、今回それの二期。
原作がハイパーオーラ好き。一期も良かった。つまり期待




この三つは絶対不可侵。間違いなくチェック。期待値マキシマム。



以下次点



遊☆戯☆王5D's(ファイブディーズ)   テレ東系列:4/2(水) 18:00~

http://www.konami.jp/th/yugioh_5ds/

新感覚デュエルついに始動!!!今回のデュエルディスクはなんとバイク型!!!
遊戯王はどういう方向に進むつもりなんでしょうか。



To LOVEる -とらぶる-   TBS:4/3(木) 25:55~

公式http://www.j-toloveru.com/

TBShttp://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/


2008年4月現在のジャンプにおける、筆頭エロ要素。
地上波版は湯煙ぼかしになり、DVD版で修正除去の可能性・・・超特大



かのこん   AT-X:4/5(土) 10:30~、21:30~/(水) 14:30~、24:30~

http://www.kanokon.com/index-a.html


AT-Xとってないですが。一応、萌え要素も補給しないとね。
なぁに、最近は「にkにkムービー」やら「やうつぶ」やらがありますから。



BLASSREITER     チバテレビ:4/7(月) 25:40~   テレ玉:4/8(火) 26:00~

ニトロプラスhttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/an_01/index.php

公式http://www.blassreiter.com/


原作はチャンピオンRED。
原作版が面白いか?ってのはさておき、製作が豪華すぐるのでチェック。
というか板野一郎がいるってことは伝家の宝刀、板野サーカスが観れる、カモ?



仮面のメイドガイ   チバテレビ:4/5(土)25:35~   テレ玉:4/7(月)26:00~

http://www.maidguy.com/


このアニメはどうでもいい!!!
重要なのは神の生まれ変わり『福山芳樹』がOPを担当するという点に尽きる!!!!

ということは話の内容もきっと熱いのでしょう。



隠の王 -NABARI-     テレ東:4/6(日) 25:30~

http://www.nabari.tv/index0.html


以前、原作を読んだことがあるのですが、典型的な少年漫画のノリ。
主人公は普通の生活をしながらも実は影ではものすごい戦いをしてる的な。
こんなんだったような気がします。

厨二っぽいのが好きな自分は忍者も当然好きなのでチェック。ストライダー飛竜のせいだ!!



RD 潜脳調査室   
日テレ系列(一部除く):4/8(火) 24:59~

http://www.ntv.co.jp/RD/

「Production I.G」が好きだから。あと近未来という世界観も。



ゴルゴ13
   テレ東:4/11(金) 25:23~

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/golgo/

名前は有名ですが、見たことのない人が圧倒的に多いんじゃあないでしょうか?
一回読めば分かると思いますが本当に面白いです。
ただ、専門用語がものすごく多用され、また話の核心に迫るまでが長いので、一見さん
お断りな雰囲気が漂っている所があるのが難点。面白いのにね。

なので、まずはアニメをみるといいです。



純情ロマンチカ
   チバテレビ:4/10(木) 26:30~   テレ玉:4/10(木) 25:30~

http://www.suzukisan.info/index2.html

うほwwwwwwwwガチホモktkrwwwwwwwwwwww



よくわかんないですけど、200%BL系だと予想。
違ったらそこまで、このアニメは今後見ないだろう。


ただしBLだったら観る。なんかBLってアホ過ぎて好きwwwwwww


おっと。自分は「某ノンケでも食っちまう自動車修理工」なアレではないのであしからず。




まぁこんなもんかしらね。

一通り、最初の一話は観てそのうちにどんどん観なくなるのでしょうね。

例年通り。


というか今年は本当、気になるアニメが多すぎて困るw









最後にヘブン状態置いていきますね。



hebunn.jpg







PR
C.C.・・・・可愛いよぅC.C.・・・・・





165120101_48.jpg











(;´Д`)ハァ・・・ハァ・・





ッッ!!?

・・・・ウッ・・・・




どうも。HP全回復MP全消費したガイルです。



C.C.が・・・・いやいや。コードギアスが楽しみすぎです。





CC.jpg












僕の情熱は止まりませんでした。


後悔?ハハッ・・・馬鹿な。

むしろ充実感に満たされています^^v



ちなみに右はパソコン。左下は遊戯王カード。左上はCD群。

そんなこたぁどうでもいい。えぇ!どうでもいいです。



要するにコードギアスまだかなぁってこと!!


まぁ実際の所、個人的に期待は出来ないんですけど・・・

ロボットのデザインもなんだかなぁ・・・って感じですしぃ

結局それも観ないと分からないものね。
アナログでやったらこんなになってしまった


ミス、ミス。度重なるミス


時間が刻一刻と。



済。で・・・・と



なっ・・5・・・・時・・・・・・???


やべっ




早いとこ寝なきゃ。


しかしなんとか19日に間に合って良かったー

ちょっと・・・な出来だけど良しとするかー
漫画にスクリーントーンを施す際にいつも思う。



アナログのスクリーントーンはめんどくさいし、失敗もするし、金もかかる。

一方デジタルのスクリーントーンはペンタブ一本でちょいちょいとできるし、失敗は
クリック一つで元通り。金もかからず全てがいい。


ように思えるが、アナログにはアナログの味がある。
人の温かみというか手作業感がでて、デジタルのような機械っぽさがまるでない。




今まさにそれを自問自答してるところです。



だって、スクリーントーン面倒くさいんだもーん\(^0^)/

せっかく友人にデジタル処理を伝授してもらったし。

でもそれだとアナログの味が消えるし。

それにまた徹夜に・・・・・


アーーーーーッ!!!!!




とりまペン入れ終わらすかぁ・・・

続編に備えて観直しました。



結論  


C.C.が可愛すぐる。




いわずもがな、って感じですか。失言でした。


コードギアスを最初観たときは、はいはいデスノデスノと思ったものです。
世界を変えてやる!!とか、俺のIQ高けぇぇーーーーー!!みたいな感じがですね

まぁ腐女子向け臭いのは、種とかWで慣れたので良いとして。


たしかコードギアスが始まる前に特番が組まれたんですけど、その中でコードギアスは
他のアニメとは一線を画す!!豪華スタッフ!!と、さも面白そうに(当たり前ですね)
紹介してたんで、危険な臭いがしたのですが。いざ観ると中々どうして、面白い。

ロボットモノなのにロボット戦が二の次なのも、新鮮でした。


で最後も、全然完結してないラストだったんで、いつか続きやるんだろうなと思っていたら
一年経過してようやく続編というか、3期が春から始まるって分けです。

僕のC.C.にまた会えるんだね!!!><

マオにC.C.は渡さない、グイルなのでした。



って、春は「コードギアス」「マクロスF」「ハルヒ」がっ!!!

久々に日々アニメが待ち遠しい生活が送れるってわけか!!!!!!

YAEHーーーーーーCooooooooooool!!!!!!!!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ガイル
性別:
男性
趣味:
絵と音楽とMTG
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]